スポンサーリンク




APPENの新しい仕事依頼を数分で諦めた話

2021年8月9日

APPENで稼げていたのは去年まで

去年の今頃はインスタグラムの評価者という仕事で稼げていました。

今年に入ってまったく稼げなくなりました。

それは、恐らく仕事はあるが要求されているスキルに僕が追いつけないから。

仕事の依頼はあれど試験に受かりません。

APPENのストレートという仕事

まず、試験に合格する為にガイドラインをダウンロードします。

約170ページの当然全て英語

翻訳するにも無料の翻訳での手間はファイルの大きさの分割から日本語の翻訳まで時間がかかり全ての本文を翻訳するものでもなく内容がいまいち理解できない文章も多い。

170ページ全てを翻訳する前に数ページ読んで諦めてしまいました。

調べることが多すぎる!!!

その全てが英語でタスク操作は翻訳もできないという理由から詰みました。

APPENは英語必須の仕事

翻訳では限界だと思う理由がAPPENの仕事の募集内容に

英語がネイティブに話せる人

というのが前提だからです。

英語を今から覚えるべきか、今の自分でできることに集中するべきか・・・

世の中には英語を話せなくても活躍している人は大勢いるわけで、わざわざ不得意な英語に向き合わなくてもと思う反面で英語を真面目に勉強してきたわけでもなく学校から逃げていたので英語が苦手かどうかすら自分では分からない。

嫌なことから逃げて何が悪いんだよ!!!

その代償がこれか・・・

前回のAPPEN記事は→10人に1人が副業をしている時代のAPPEN事情

今までの記事一覧はこちら

最後まで読んでいただき有難うございました。
魅力的なブログがたくさんあります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ