スポンサーリンク




APPENからプロジェクトの調査依頼

2020年8月9日

APPENはスマホを使った仕事を進行中?

APPENに登録したのは3月、まだ1回も仕事ができていません
世界に100万人以上いるAPPENの登録者の中から選ばれる日はいつか・・・

APPENからAndroid向けの仕事の案内

親愛なる貢献者、
Appenは、高品質の写真やビデオを撮ることができるスマートフォンデバイスを所有している参加者のために、パイプラインで多くのプロジェクトを進めています。
プロジェクトは初期の計画段階にあり、関心と能力を評価するためにアクティブな群集の貢献者を調査したいと思います。
この種のプロジェクトに参加することに興味がある場合は、以下の調査に時間をかけてください。

楽しい一日を!

Appen Connectサポートチーム

 

まだ何も貢献できていませんが、上記のメールが届きました。
Androidユーザー向けの仕事案内でした。
IOS向けの仕事もあるので仕事の可能性を広げるなら2台キャリアを持ってもいいかなとは思いますが・・・
仕事がなければただの消費になってしまうので僕は持っているAndroidでいいかなと。

APPENに運は通用しない

個人的に思うことですが、もしかしたら収入があるかもというぐらいの気持ちで応募しても競争相手が僕のスキルでは太刀打ちできないのかなと。
APPENで仕事をしている方は毎月の収入があるという人もいるらしいですが、このコロナの状況で世界の人達が在宅ワークを探していて、その中には英語スキルに特化した方々も当然いると思います。
その競争を勝ち残るには僕のスキルでは勝負にならない。
恐らく今までの努力も勝負にならない。

企業で即戦力になるような人達が在宅ワークの場へ参入していると僕は考えます。
APPENの仕事は運では掴めない。
悔しいですが、さすがに5ヶ月応募を続けて仕事が貰えないというのはそういうことだと思い知らされます。
YouTuberもどんどん芸能人や動画のプロが参入してきて素人が結果を残すのは大変な苦労とアイディアが必要になると思います。
その芸能人やプロも必死で努力しているからです。
その努力を超える量なのか、質なのか、アイディアなのかを見つけていかないと生き残れないのはAPPENも一緒だなと感じました。

それでも今のスキルで貰える仕事を掴むまで応募は続けます。

前回のAPPEN記事は→APPENの音声書き起こしのテストが恐怖しかない

次のAPPEN記事は→APPENのInstagramの評価者という在宅ワーク

今までの記事一覧はこちら

最後まで読んでいただき有難うございました。
魅力的なブログがたくさんあります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ