スポンサーリンク




APPENから初報酬

2020年11月16日

APPENの在宅ワークと派遣の両立中に思ったこと

お久しぶりです。
前回の更新から一ヵ月も経ってしまい、やはり自分は自分に甘いです。
世間では派遣で6万人が解雇、仕事がなくて若い女性が食べ物を欲しいと紙に書くなど言葉にできない出来事が続いてますが、僕の現状は毎日残業で深夜の12時になる前にInstagramの評価の仕事を完了するという日々を繰り返しています。
家に着くと意識に反して寝てしまうので、仕事が終わって近くの公園の駐車場で街頭の明かりでスマホでポチポチしてから帰るので、だいたい深夜1時に帰宅で2時に就寝という日が続いています。

そんな日々で思いました。

ところでAPPENからの報酬は?

僕はネットで稼ぐ系でほぼ失敗してきました。

FX、仮想通貨、などなど画面上で数字が上がりワクワクして、いざ引き出そうとしたら

引き出せません

パスワードを数回間違えましたのでアカウントをロックしました

このページは存在しません

なのでネットで収入を得たという実績がアフィリエイトしかなく、そのアフィリエイトも

リンクは他の人から購入者は購入しているのでアナタの収入にはなりません

こんな理由で人気の商品の収益で生活するのは僕にはライバルが多すぎて無理でした。

こんな経験ばかりしてきたので、スマホでポチポチしてるだけで収入なんてなぁ・・・

と思っていたわけです。

APPENからの入金メールと親への報告

APPENから入金

このメールを見たのは仕事が終わってInstagramの評価に取り掛かる時だったのですがドル表記だったのでイマイチ実感が湧きませんでした。
スマホで数字を入力したら・・・

APPENから入金金額

この数字を見た時に、僕は仕事の疲れが吹き飛びInstagramの評価もいつもと違う軽さで夜の公園の車の中でスマホでポチポチしてました。

こんなことが僕に起こるんだ。

次の日、珍しく仕事が21時に終わって家に着いて親に言いました。

『父さん、母さん、俺・・・副業で24万稼げた。』

この言葉に父さんは

『そんな大金、騙されてるに決まってるだろ。』

母さんも

『あんたまたおかしな仕事してるの?最近、お金が入る的な詐欺が多いからアンタみたいなのが一番騙されるのよ』

と、まったく信用していません。

それもそうで過去の転職を失敗しないための心構えと実体験で書きましたが僕の今までの行いを一番近くで見てきた親だから当然の反応でした。

僕も、海外の口座の数字しか見てないので本当に振り込まれたのか不安になって一気にいつもの現実に戻りました。

海外の口座から日本の口座に送金

ペイオニアから送金

とりあえず全額引き出すのは過去の経験から怖いので、海外の口座から日本円で5,000円の出金依頼をして・・・

ペイオニアから入金

本当に入金されました。

僕は、派遣の収入とスマホでポチポチしていた収入で約45万の月収入を稼ぐことができました。
これは人生で初めて稼げた大金で、正直今でも実感があまりありません。

この親も持ってる銀行の口座に入金された現実を親に見せました。

父さんは

『スマホで稼ぐなんて詐欺か悪いことしかないと思ってたなぁ・・・そんな世界があるのか』

母さんは

『あんたよく頑張ったね、凄いね』

と親に半端じゃなく迷惑をかけてきた3年間なだけに

『いや、俺もビックリしてるし正直実感がないんだよねぇ』

と泣くのを必死にこらえて笑って会話しました。

収入は学歴では決まらない

僕は高校は定時制で何の資格もありません。

馬鹿で世間知らずだから上手い話しに騙されては自業自得だと言い聞かせてきては親にも迷惑をかけ、お金がなさ過ぎて借金の督促がキツすぎて妹にまで数千円泣きながら借りたような男です。

だから僕がスマホで稼いだというのは親しか知りません。

周りに言うつもりはないのです。

このブログでは、貴重な時間を割いて見てくれた皆さまには公開する責任があると思いました。

この期間にもAPPENから複数の今すぐできる副業を紹介されてます。
つまり、まだ収入が副業で上がる可能性が残っているということです。
今はこれ以上の副業は時間的に追加できないので見送ってます。
夜遅くまで仕事している僕でこの収入です。

僕で稼げるAPPENは間違いなく誰でも稼げると思います。

彼女も10年以上いなくて性欲を週一の自慰でコントロールしているようなダサダサな自分でも稼げる。

僕に報酬をくれた会社の社員と誰ともコミュニケーションもしてないし、変な気遣いも無用。
与えられた仕事に対しての報酬が振り込まれる。
働くと言う概念が変わった日になりました。

ちなみにこのAPPENも紹介制度というのがあり、APPENを紹介した報酬があるらしいのですが・・・

僕は紹介リンクは貼りません

なぜなら人に教えるのも苦手で、その時間も作れないからです。

紹介には責任があると思います。

僕は、今の派遣という自由な働き方の中でやっと少し解放感を実感できてきたのに誰かの責任を背負いたくない。
APPENを詳しく紹介してるサイトは沢山あります。
そういう人達は人に教えるのが好きなんだと思います。
だから紹介は僕の役割ではないと思うのです。

僕もGoogleでバカなりに調べて稼ぐことができました。

もう一度言います。

誰でも稼げるのがAPPENです。

前回のAPPEN記事は→APPENの聞き取り型の試験に秒で落選

次のAPPEN記事は→APPENから10月分の入金も確認

今までの記事一覧はこちら

最後まで読んでいただき有難うございました。
魅力的なブログがたくさんあります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ