APPENの聞き取り型の試験に秒で落選

2020年10月25日

APPENから仕事の紹介

今日もInstagramの評価という仕事をこなしてブログに着手できました。
Instagramの評価をしてからじゃないと何も手につかないほど優先順位が高いです。
それは急なお誘いや、何かで呼ばれたら時間を確保できなくなる場に流されやすい性格だと分かっているからです。

そんな余裕のない自分に、また新しい在宅ワークの紹介が届きました。
ネットでAPPENと調べると仕事ないというキーワードが出てきますが・・・仕事あるようですよ。

聞き取り型の仕事の紹介

プロジェクト認定プロセスの一環として、プロジェクトのオンライン認定試験に参加するよう招待されています。
資格試験は、このプロジェクトにプロフェッショナルレベルのサービスを提供する能力を評価するために使用されます。

幸運をお祈りしており、本番環境でのご利用をお待ちしております。

このような案内が届きましたので試験を受けてみました。
もちろん全て英語です。
時給も2,000円近くだったので、時間があまりとられない仕事なら追加してもいいかなと。

試験に秒で落選

関心をお寄せいただきありがとうございます。
認定プロセスを開始するために時間を割いていただき、誠にありがとうございます。

残念ながら、さらに審査を重ねた結果、現時点ではお申し込みを進めることができません。
試験に合格しなかったか、必要な時間内に試験を完了できませんでした。

このプロジェクトはあなたにぴったりではなかったかもしれませんが、他のいくつかのプロジェクトに応募することをお勧めします。
あなたはあなたのプロジェクトページで利用可能な機会を見つけることができます。
新しいエキサイティングなプロジェクトを継続的に追加しているので、すぐに興味のあるプロジェクトがない場合は、頻繁に確認してください。

再度、感謝します。

試験は15分くらいでしたが、落選しました。

内容は簡単に言うと自然な解釈を選べというシンプルなモノでしたが、正直自分では全て正解と思って選んだのでお手上げです。
英語を翻訳した文を見ての回答だったので、英文の意味と解釈が違って見えたのかもしれません。
そうなると翻訳ありきの自分なので圧倒的スキル不足です。
文章などが得意な人なら問題ないかもしれませんが・・・
僕の文章力もこのブログで知れると思いますので。

このブログを書くまでのリアルな過程

ここからは僕の正直な話になるので副業の情報だけ知りたい方は見ない方がいいかもしれません。

 

気分を害したらすいません。↓

 

 

いきなりですが、自慰を禁止してやる気が出てモテるという動画が多数出ていますね。
僕はモテるというのはよく分からないのですが、やる気というのは今日体験しました。

僕は仕事が終わって次の日が休みの日に自慰行為をします。
ペースは週一くらいです。
だいたい自慰行為をした次の日は午前中まで変な疲れが抜けないのですが、今日は早起きで5時には目が覚めてしまいました。
それは、自慰行為をしようと思っていたら寝落ちしてしまったから。

すると変な疲れがなく頭がスッキリしていることに気付きました。

Instagramの評価の仕事を朝からとりかかり、洗濯や掃除をしても午前9時なのです。
ダイの大冒険のアニメが新しく放送していることに感激してなんか泣きそうになり。
スゴク単純ですが、これだけで来週も生きようと思えました。

結局色々な用事をこなして家族と夕方からテレビを見て今頃やっとブログに着手しているわけですが。

僕が自慰行為をするのは、Instagramの評価の仕事がほとんど女性なので変なフィルターで評価したくないというのと・・・昔言われた元カノさんの一言。

『ヤレれば誰でもいいんでしょ?!』

当時の僕は、そんなことしか考えてなかった。
でも、ナンパに挑戦して僕でもそういうことができた日になんかすごく悲しい気持ちになった。
アノ気持ちは賢者タイムという時間だったのか、それとも自分は何をしているんだろうという気持ちだったのか。

今は、身体から始まる恋も相性などから当たり前?らしく僕の10数年前の恋愛経験値では世の女性に相手にもされなくなってしまいました。
最近のニュースを見ると男女関係のトラブルで地位も名誉も失う人が多いように思います。
Instagramの評価をしていると本当に魅力的な女性が多くて、そんな女性が近くにいたら狂う男性がいて当然だと思います。
そういう意味でも自慰行為は必要だと思っています。

自慰行為を抑えたらヤル気が出ましたが結局ブログは今更新しているという僕の怠惰はヒドイという話でした。

前回のAPPEN記事は→APPENから2つの在宅ワークの依頼

次の記事は→APPENから初報酬

今までの記事一覧はこちら

最後まで読んでいただき有難うございました。
魅力的なブログがたくさんあります☆