スポンサーリンク




5月のサイトの収益見込み

5月のサイト収益予定

5月の収益

この収益は何かを売り付けたりした金額ではありません
このサイトの広告が誰かの為になったことが収益として出ているのです。
この広告のシステムはリスティング広告と呼ばれていて、訪ねてきたユーザーの興味や関心のある広告を自動で表示してくれるというシステムです。
だから、売り込みが苦手の僕でも収益が上がるんです。

好きなことと稼げることは違う

このサイトでは、僕の転職に対する考え方や今の生き方などを好きに書いていますので役に立つ情報は少ないと思います。
僕は複数のブログを書いているんですが、その複数はほったらかしです。
ですが、その何もしていないブログの方が収益が高いのです。
なので、本当はそのブログを書いていけば収益はどんどん上がると思うのにジャンルがそんなに好きじゃないせいか手を付けようと思えません。
広告が優秀なので、僕の薄い内容のサイトでも数をひたすら書いていけば収益が上がる可能性はあります。
このサイトを維持するサーバー代が月に約1,000円かかり、ドメイン代が年に2,000円なのでこれが事業なら大赤字です。
逆を言えば僕でも収益が出るならセンスがある人の可能性は凄いと思うのです。
複数の収入源を持つ時代に本格的に突入してきたと思うので、なんとかブログでも収益を生活レベルまで上げていきたいのですが・・・なんせ休みの日は部屋の誘惑に負けてブログ書かないんです。
もう少し借金が軽くなったら、どこか作業部屋を借りた方がいいのかとか色々考えて明日も仕事に行くという。

今までの記事一覧はこちら

最後まで読んでいただき有難うございました。
魅力的なブログがたくさんあります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ